【初心者必見】東京ダンス教室紹介!

 

 ダンススクール紹介

 

私は小さいときからダンスをやっていて、

そんな中、新たに上京して様々なダンススクールを見てきたので

それの一つとしてご紹介させていただきたと思います!!

 

では、本日はおすすめのダンススクールをご紹介していきたいと思います

 

東京ダンスvillage

 

woman in black long sleeve shirt and black shorts standing on brown wooden floor during daytime

 

 

です!!!

 

おすすめポイント

 

初心者支持No.1 ダンススクール

 

20代30代女子限定 のダンススクール

 

あなたの都合に合わせて通える! 400クラス以上・全ジャンル振替・超駅チカ♪

 

 

①の超入門がある大人向けのスクールはなかなかないです(-_-;)

ダンスの未経験な方ばかりで年代も一緒でわいわいしているのが印象的ですね♪

 

③は池袋駅から歩いてなんと一分!!!

そしてジャンルがめちゃくちゃ豊富!!!!!!

これ珍しいです。

 

だいたいどこのスクールも推している分野があって、

そのジャンルの先生が多いのが特徴でしたが、

東京ダンスvillageはHIPHOPをはじめ

アイドルやフラダンス、ベリーダンスと様々な種類のジャンルが学べるのも

大きな特徴です(^▽^)/

 

ダンスをやったことない方は一度は

ダンスをやっている人にあこがれたことはありませんか???

 

無料体験レッスンも行っているそうなので

ぜひ、スクール選びに迷っていたら検討してみてください♪

URL↓

www.dancevillage.jp