【ダメージケア】プチプラ洗い流さないトリートメントレポ!

 

本日ご紹介するのはこちら!!!

 

 

 

f:id:shionetantan:20210427104205j:plain

 

花王

「リーゼ 熱を味方にするミスト」

 

夜、ドライヤーをする前に頭全体にスプレーをします♪

 

元々、縮毛のヘアダメージをどうにかできないかと熱に対応するヘアミスト的な

スタイリング剤を探していたのですが

 

やっと見つけました泣

 

ドライヤーをする前にこのスプレーを数回かけて

 

ドライヤーをし、乾くとなんと髪さらさらになっているんです(笑)

 

それまで縮毛でパサパサしてた髪にこのスプレーをかけるだけで

さらさらになり、なんと翌朝まで続きます…。

 

縮毛やパーマなど髪のダメージが深刻な方におすすめです。

 

お値段もそんなに高くはなく、求めやすい価格で

近くのドラッグストアに置いてあるかと思います♪

 

あと、洗い流さないトリートメントとありますが、

ヘアミストに近いのでトリートメント感はあまりありません!!

 

 

香りも

””気分おちつくアロマティックフローラルの香り””

 

髪のダメージが気になる方に是非お勧めです♪

 

www.kao.com