【デコルテ】話題沸騰中!デコルテフェイスパウダーレポ!

 

私の毎日の必需品紹介①

 

「décolleté フェイスパウダー 00」

 

おすすめ度 ★★★★☆

 

 

f:id:shionetantan:20210428170437j:image

f:id:shionetantan:20210428170440j:image

 

つけ方

これは全ての下地など塗り終わった後に

3回くらいぱふぱふしてつけてます!

最後の仕上げのようなイメージです!!

 

つけ心地

 

つけ心地はめっちゃサラサラで

パウダーのつけてる感はありません!

肌に自然に馴染みます

 

値段

5,000円近くした記憶がありますが

結構長持ちします!

コスパはです♪

量もたっぷり入っていてダボダボ使うものではないので

値段は妥当かなと感じます(o^―^o)ニコ

 

こんな方におすすめ

イエベの透明感をプラスさせたい方!!

 

イエベの肌の方ってあまり透明感を出しすぎたら

顔浮いちゃいますよね…(-_-;)

でも、このフェイスパウダーはあまりつけてる感がないというか

自然に透明感を演出してくれるような気がします!!

 

私もイエベ寄りのブルべなんですけど、

馴染みがすごくいいので

不自然感がないです!!

 

もちろんブルべの方にもおすすめです♪

 

 

www.cosmedecorte.com